24FW COLLECTION『LOST IN TRANSLATION』が
8月24日(土)にローンチ。
2024年秋冬コレクションは『LOST IN TRANSLATION』
をテーマに掲げ、ブランドのアーカイブピースを再構築し
洗連されたエレガントなスタイルを追求しました。
落ち着いたブラウン系のカラーパレットや肌触りの良い
天然繊維のデザインはミニマムでグラフィックを抑え
現代にモディファイされたシルエットに。
また、着脱の容易さやシルエットの変化を楽しめるディティールは
デイリーウェアに快適性と遊び心を加えました。
インサイドアウトなどのデザイン手法や
製品加工により時間が経つに連れて独自の魅力を与えます。
ミリタリーとワークウェアにテーラリングの要素を加えた
ラインナップはストリートスタイルをベースにしつつ、
幅広い多くの方が楽しめる高品質なファッションを提案します。
この度のコレクションローンチに伴い、コレクション製品に付属しておりますブランドネームのデザインを変更することとなりました。
24FW以降のコレクションラインにはブラックカラーのブランドネームになります。
をテーマに掲げ、ブランドのアーカイブピースを再構築し
洗連されたエレガントなスタイルを追求しました。
落ち着いたブラウン系のカラーパレットや肌触りの良い
天然繊維のデザインはミニマムでグラフィックを抑え
現代にモディファイされたシルエットに。
また、着脱の容易さやシルエットの変化を楽しめるディティールは
デイリーウェアに快適性と遊び心を加えました。
インサイドアウトなどのデザイン手法や
製品加工により時間が経つに連れて独自の魅力を与えます。
ミリタリーとワークウェアにテーラリングの要素を加えた
ラインナップはストリートスタイルをベースにしつつ、
幅広い多くの方が楽しめる高品質なファッションを提案します。
この度のコレクションローンチに伴い、コレクション製品に付属しておりますブランドネームのデザインを変更することとなりました。
24FW以降のコレクションラインにはブラックカラーのブランドネームになります。