• ONLINE

    • ALL
    • 25SS COLLECTION
    • NEW ARRIVAL
    • FUNDAMENTALS
    • OUTER
    • TOPS
    • BOTTOMS
    • SHOES
    • JEWELRY
    • GOODS
    • COLLABORATION
    • ARCHIVE
  • COLLECTION
  • NEW ARRIVAL

SEARCH

→

ACCOUNT

SHOPPING BAG

  • ONLINE
    • ALL
    • 25SS COLLECTION
      • ALL
    • NEW ARRIVAL
      • ALL
    • FUNDAMENTALS
      • ALL
    • OUTER
      • ALL
    • TOPS
      • ALL
    • BOTTOMS
      • ALL
    • SHOES
      • ALL
    • JEWELRY
      • ALL
    • GOODS
      • ALL
    • COLLABORATION
      • ALL
    • ARCHIVE
      • ALL
  • COLLECTION
    • 2025SS -FRAGILE-
    • FUNDAMENTALS
    • 2024FW -WEARING TAKANORI IWATA-
    • 2024FW -LOST IN TRANSLATION-
    • 2024SS -BACK II THE BASICS-
    • 2023FW -FADE-
    • 2023SS -UNTITLE-
  • ACCOUNT
  • NEWS
  • SOCIAL
  • ABOUT
  • STORE LOCATION
  • USER GUIDE
  • TERMS OF USE
  • PRIVACY POLICY
  • LEGAL INFO
  • CONTACT

USER GUIDEご利用ガイド

  • 会員登録・各種変更について
  • 配送について
  • 送料・決済手数料について
  • お支払いについて
  • 領収書について
  • 商品の交換・返品について
  • サイズ・採寸について
  • ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて
  • 販売価格について
  • ショッピングカートについて
  • ご注文方法について
  • ポイントについて
  • ご利用環境について
  • お問い合わせについて

会員登録・各種変更について

■会員
FORSOMEONE ONLINE STOREではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
■ゲスト購入
FORSOMEONE ONLINE STOREでは、会員登録をせずに手軽にお買い物ができるゲスト購入機能をご利用いただけます

ゲスト購入をご希望の場合は、商品ページからカートに商品を追加後、「カートに進む」ボタンをクリックしてください。カート画面にて「ゲスト購入する」ボタンをクリックすると、情報入力ページに遷移します。
必要な情報をご入力後、確認画面にてお客様情報、お支払い方法、配送方法などの注文内容をご確認のうえ、「この内容で購入する」ボタンをクリックすると購入手続きが完了します。
※購入完了後、入力いただいたメールアドレス宛に注文内容の確認メールをお送りします。

【FORSOMEONE会員での購入】と【ゲスト購入】の違いについて
※ゲスト購入の注意点※
・ポイントは付与されません。
・サイト内マイページ(購入履歴の確認や配送状況の追跡)はご利用いただけません。
・ご注文内容の確認は、Amazon Payサイトまたはご注文完了時に配信されるメールにてご確認ください。

FORSOMEONEの会員登録を行うと、お得なポイントサービスやマイページをご利用いただけますので、是非登録をご検討ください。

■NEWS LETTER
ご登録いただきますと、FORSOMEONE ONLINE STOREよりお得な情報がメールで受け取れます。
※NEWS LETTERは不定期での発行となっております。
■登録情報の確認・変更
会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、NEWS LETTERの購読・配送先リストなどを確認・変更いただけます。
■パスワードの確認・変更
FORSOMEONE ONLINE STOREのパスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。
>パスワードをお忘れの方はこちらから
■ご利用可能なメールアドレス(RFC準拠)
以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していない、または、当サイト内で利用不可な文字もございますため、会員登録の情報やお問い合わせいただく際のメールアドレスとしてご利用いただけません。
1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 「.」を連続使用している場合
3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合
例)

■メールアドレスの先頭の「.」
 .abcdefg@example.com

■@の直前の「.」
 abcdefg.@example.com

■連続した「.」の使用
 abcd..efg@example.com

配送について

ご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸にて発送いたします。

■配送日時
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
※店舗と在庫を共有しているため、購入時に在庫が完売している場合があります。その場合はこちらからご連絡をさせて頂き、キャンセル・返金処理をさせて頂きます。
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
※都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※取り寄せ・入荷待ち品の場合はお届け日時が前後する場合があります。

■商品配送状況
出荷後の商品配送状況は、下記のヤマト運輸株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
■配送先
本サービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。
■配送先リスト
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
お届け先追加にてお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際に選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
■お買上げ明細書について
商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
■ご注意ください
長期間ご不在やお受取を辞退されました場合、ご注文いただいた商品の再発送はお受けしておりません。
また、次回以降のご購入の際に、お支払い方法の選択内容を制限させていただく場合が御座いますのであらかじめご注意ください。

送料・決済手数料について

■送料
全国一律660円(税込)
1配送先につき、商品代金15,000円以上(税込)ご購入のお客様は送料無料となります。
■決済手数料
<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
<代金引換によるお支払いの場合>
【 代金引換手数料 】
一律330円(税込)

お支払いについて

■クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
<3Dセキュア2.0(本人認証サービス)について>
当サイトでは、お客様により安全にお買い物していただくために、3Dセキュア2.0を2023年6月1日より導入しました。 「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード決済時に従来のクレジットカード番号などの入力に加え、必要に応じて追加の本人認証(お客さま自身で設定された「本人認証用パスワード」)を実施することで、第三者による不正利用を未然に防止するサービスです。
「3Dセキュア2.0」のご利用には、あらかじめクレジットカード会社でご登録いただいた「本人認証用パスワード」が必要になります。 また「3Dセキュア2.0」による実際の本人認証は、予め登録しているパスワードやSMSやメールを使ったワンタイムパスワードなどで、各カード発行会社により異なります。
<3Dセキュア対応ブランドについて>
VISA / Mastercard / JCB / American Express ブランドが対応しています。
※「3Dセキュア2.0」のパスワードや、ご利用方法などに関しては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。(各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されております。)
各ブランドのお問い合わせ先は下記になります。
VISA
Mastercard
JCB
American Express
■代金引換
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。
■後払い
後払い手数料 385円(税込)
商品が到着した後に代金をお支払い頂きます。
「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対 しサービスの範囲で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
GMO 後払いサービスの注意事項および、プライバシーポリシーに同意のうえ、GMO 後払いサービスをご利用ください。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
商品代金と送料に別途上記の後払い手数料を加えた合計金額がお支払い総額となります。
GMO後払いは一部商品や販売時期により、ご利用頂けない場合がございます。
後払いの場合、ご注文後の転送対応は承ることができません。
※後払い詳細についてはこちらをご確認ください。(外部サイトにリンクします)

◇後払いのお支払い期限について◇
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
 ※お支払い期限を超過しますと、ご注文ごとに以下の回収事務手数料が発生します。
  回収事務手数料
   ・お支払期限を超過し、請求書を発行するごとに297 円(税込)が加算
   ・最大3 回、合計891 円(税込)
■Amazon pay
amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

領収書について

領収書発行につきましては、お客様ご自身で発行いただくことが可能です。
マイページのご注文履歴から注文詳細へ進み、「領収書を発行する」より、ダウンロードしてください。
領収書ダウンロードは商品発送完了後に可能となりますが、ダウンロードは1回限りとなります。
原則、再発行はいたしかねますのでダウンロードしたデータは紛失されないように、保存/印刷してください。
明細は発送完了メールをご利用ください。

商品の交換・返品について

商品の交換または返品は、商品の初期不良またはご注文と異なる商品が到着した場合に限りお受付け致します。(返品可能となっている商品は除く)
この場合、お客様は商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換になります。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
サイズ交換につきましては、未使用品に限り有効です。着用感、汚れ・キズ・シワ等が見られる場合には、お受けできません。
止むを得ず商品、またはサイズ交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。

■返品・交換を承れない商品

※次の商品は返品をお受けできません

  • ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • ・返品可能の対象アイテムでない場合
  • ・注文を間違えた(数量・色)等のお客様都合による返品申し出の場合
  • ・商品到着後8日を経過した商品
  • ・納品書、商品タグ、値札、ラベル、を破損・汚損・紛失された商品
  • ・使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • ・お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • ・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合
  • ・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  • ・セール商品、アウトレット商品、先行受注、予約販売の商品、オーダー商品、その他、返品受け付けに相当でないと当社が判断した場合
  • ・靴箱などパッケージに直接配送伝票を貼り付けている場合
  • ・返品不可の表示のある商品
■注意事項
※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
※返品される場合、返品対象商品に際して付与されたポイントは取り消しとなります。
※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
※PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
※お客様のご都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
※長期不在、受取拒否などによる返品が発生した場合は次回以降お支払方法を限定させて頂く可能性が御座います。
■商品不良について
取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
(在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)
尚、商品到着後、8日以上経過してからの不良連絡につきましては、ご対応致しかねますので、ご了承下さい。
交換時の送料は弊社が負担致します。
■返金について
代金引換払いの場合:お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
■注意事項
商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。

※迷惑メール対策を行われている方は、@cs.forsomeone.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、FORSOMEONE ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

サイズ・採寸について

FORSOMEONE ONLINE STOREの商品は、独自の採寸方法により採寸をしております。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

■サイズ表記について
FORSOMEONE ONLINE STOREで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
※商品によっては1~2cmの個体差が生じる場合がございます。
size guide

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

FORSOMEONE ONLINE STOREでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

販売価格について

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ショッピングカートについて

■ショッピングカートの有効期限について
ショッピングカートに商品を入れた後、購入手続きを開始してから15分間、在庫を確保いたします。
商品をカートに入れたまま確保時間を過ぎますと、カートに商品が表示されていても自動的に在庫の確保がクリアされますのでご注意ください。
なお、商品の確保時間は限定商品販売時などに予告なしで変更する可能性があります。
■ショッピングカートのご利用ルールについて
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内に表示がされていても、在庫の確保が解除されてしまう場合がございます。
※解除された在庫は他のお客様によって購入いただける状態になり欠品してしまう場合がございます。
下記のいずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。
  1. 1.ショッピングカートの有効期限(配送先の確認など購入手続き開始より15分)が切れた場合
  2. 2.不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 3.販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  4. 4.お客様のご利用端末・環境が弊社の動作確認外である場合
  5. 5.ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 6.同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. 7.通常販売商品と先行予約販売商品を同時にショッピングカートに入れようとした場合
  8. 8.先行予約販売商品を同時に複数ショッピングカートに入れようとした場合
  9. 9.店舗取り寄せを同時にショッピングカートに入れようとした場合
  10. 10.お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

ご注文方法について

ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートへ入れる〕をクリックしてください。

※カートに入れただけでは、在庫は確保されません。※
ログインし、”ご注文情報の入力ページもしくは確認ページ"画面まで行くことで、在庫が確保されます為、ご注意ください。

在庫の保持時間は購入手続きを開始してから15分間です。

「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。商品をご確認の上、ログインもしくは新規会員登録いただき、〔ご購入手続きへ進む〕を選択してください。

  1. 配送先・お支払い方法の入力と確認
    • ・お届け希望日、お届け時間帯をご選択してください。
    • ・お支払方法を選択してください。
       クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    • ・配送先のご確認をお願い致します。
       「入力内容を確認する」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
       内容に間違いがなければ〔この内容で購入する〕を選択してください。
    「ご注文完了」画面が表示されます。
    お申込み手続き終了後、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
    確認のメールが届かない場合は、メールアドレスのご登録が誤っているか、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
    ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

ポイントについて

FORSOMEONE ONLINE STOREで商品をご購入いただくと貯まるポイント(100円で1ポイント)です。貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。
ご注文の際、100ポイント単位でご使用いただけます。
配送先・お支払い方法を選択した後の画面にて、ポイントの使用をご選択ください。

■ポイント発生条件
当サイトで商品を購入することで発生します。ポイントはご購入金額(税抜)に対して発生します。
※割引適用後の商品の金額合計(税抜)-利用ポイント数×1%
※セール商品はポイント付与の対象外になる場合がございます。
■ポイントの状態
ポイントの状態には以下の種類があります。
■今回獲得(予定)ポイント
商品購入時すぐに発生するポイントは、「今回獲得(予定)ポイント」となります。
「今回獲得(予定)ポイント」の状態ではご利用になれません。
■確定ポイント
お客様へご注文商品の出荷後、11日後程でポイントが反映されます。
※キャンセル・返品の場合はポイントが付与されません。
■ポイントの有効期限
最終お買い上げ日から1年間が有効期限になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなります。
■ポイントの利用
確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円として利用することができます。ポイントは100ポイント単位で利用することが可能です。
■ポイント値引きについて
ポイント使用が適用されるのは『商品代金』のみであり、送料や他手数料には適用されません。

(例)商品代金1,200円+送料600円+代引き手数料300円=合計2,100のお会計でお客様が2,100ポイント使用しようとすると、強制的に1,200ポイント使用になるよう制限が入る仕組みとなっております。

ご利用環境について

FORSOMEONE ONLINE STOREのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

FORSOMEONE ONLINE STOREのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在のFORSOMEONE ONLINE STOREは、次の環境にて動作を確認しております。

<Mac OS>
  • ・Safari 最新バージョン
  • ・Firefox 最新バージョン
  • ・Chrome 最新バージョン
<Windows>
  • ・EDGE 最新バージョン
  • ・Chrome 最新バージョン
  • ・Firefox 最新バージョン
<スマートフォン・タブレット>
  • ・iOS 最新バージョン
  • ・Android 最新バージョン
利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

お問い合わせについて

FORSOMEONE OFFICIAL ONLINE STOREカスタマーセンター

FORSOMEONE ONLINE STOREのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口はFORSOMEONE ONLINE STOREに関する専用窓口です。
FORSOMEONE ONLINE STORE以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。

<メールでのお問い合わせ>
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@cs.forsomeone.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、FORSOMEONE ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
>お問い合わせはこちら

  • ABOUT
  • NEWS
  • STORE LOCATION
  • USER GUIDE
  • TERMS OF USE
  • PRIVACY POLICY
  • LEGAL INFO
  • CONTACT

(C) FORSOMEONE ALL RIGHTS RESERVED

  • COLLECTION
  • NEWS
  • ONLINE STORE

(C) FORSOMEONE ALL RIGHTS RESERVED