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再入荷お知らせメールについて

FORSOMEONE ONLINE STOREではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

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商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項
商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
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会員登録・各種変更について

会員

FORSOMEONE ONLINE STOREではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

会員登録

会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
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※ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。

メールマガジン

会員にご登録いただきますと、FORSOMEONE ONLINE STOREよりお得な情報がメールマガジンで受け取れます。
PC・スマートフォンとそれぞれ配信先としてご登録いただけます。
HTML(画像付き)メール可否もお選びいただけます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。

登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストなどを確認・変更いただけます。

パスワードの確認・変更

FORSOMEONE ONLINE STOREのパスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。
パスワードをお忘れの方はこちらから >

配送について

<店舗取り寄せ商品の配送指定不可について>
※店舗からの取り寄せになる商品がある場合は、配送日時をご指定いただけませんのでご了承ください。


ご注文いただきました商品は、全てヤマト運輸より発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
配送日のご指定は承っておりません。
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2,3日から一週間以内でのお届けとなります。

ご指定頂ける時間は下記の通りとなっております。

  1. : 希望しない
  2. : 午前中
  3. : 14時~16時
  4. : 16時~18時
  5. : 18時~20時
  6. : 19時~21時

商品配送状況

商品配送状況は、下記のヤマト運輸株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※携帯からもご利用いただけます。

配送先

本サービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。
海外への配送は、日本国外からの当サイトへのアクセスの際にご利用可能なWorldshoppingBIZのサービスを利用することで、商品のご購入と海外への発送が可能になっております。

Overseas shipping service is available via WorldshoppingBIZ, which is accessible from this website outside of Japan.

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について

商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
なお、会員登録のご住所とは、異なる配送先を選択されました場合、お買上げ明細書への金額を非表示、値札タグを外しての商品出荷となります。あらかじめご了承ください。

ご注意ください

長期間ご不在やお受取を辞退されました場合、ご注文いただいた商品の再発送は承れません。
また、次回以降のご購入の際に、お支払い方法の選択内容を制限させていただく場合が御座います。
あらかじめ了承ください。

送料・決済手数料について

送料

全国一律550円(税込)
1配送先につき、商品代金15,000円以上(税込)ご購入のお客様は送料無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
【 代金引換手数料 】
一律330円(税込)

お支払い方法について

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。

・お支払い期限
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

領収書

<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<代金引換の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

商品の交換・返品について

商品の交換または返品は商品の初期不良、またはご注文と異なる商品が到着した場合に限りお受付け致します。
この場合、お客様は商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換になります。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。

サイズ交換につきましては、未使用品に限り有効です。着用感、汚れ・キズ・シワ等が見られる場合には、お受けできません。
また、サイズ交換の際にかかる返送及び再送に要する送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
止むを得ず商品、またはサイズ交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。

返品・交換を承れない商品

※次の場合は返品をお受けできません

  1. ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
  2. ・イメージと違う、注文を間違えた(数量・色)等のお客様都合による返品申し出の場合
  3. ・商品到着後8日を経過した商品
  4. ・長期不在にて期間中に受け取れなかった場合
  5. ・納品書、商品タグ、値札、ラベル、を破損・汚損・紛失された商品
  6. ・使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  7. ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  8. ・お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  9. ・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合
  10. ・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  11. ・セール商品、アウトレット商品、先行受注、予約販売の商品、オーダー商品、その他、返品受け付けに相当でないと当社が判断した場合
  12. ・靴箱などパッケージに直接配送伝票を貼り付けている場合
  13. ・返品不可の表示のある商品

注意事項
※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
※返品される場合、返品対象商品に際して付与されたポイントは取り消しとなります。
※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
※PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
※お客様のご都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
※長期不在、受取拒否などによる返品が発生した場合は次回以降お支払方法を限定させて頂く可能性が御座います。

商品不良について

取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
(在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)

尚、商品到着後、8日以上経過してからの不良連絡につきましては、ご対応致しかねますので、ご了承下さい。

交換時の送料は弊社が負担致します。

返金について

代金引換払いの場合:お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。代金引換払いの場合:お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

再入荷お知らせメールについて

FORSOMEONE ONLINE STOREではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには

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商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
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ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

FORSOMEONE ONLINE STOREでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

ショッピングカートについて

ショッピングカートの有効期限について

FORSOMEONE ONLINE STOREではお客様がショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから30分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
なお、限定商品販売時などは予告なしで有効期限を変更する可能性があります。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  1. 1.ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  2. 2.不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 3.販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  4. 4.お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. 5.ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 6.同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. 7.通常販売商品と先行予約販売商品を同時にショッピングカートに入れようとした場合
  8. 8.先行予約販売商品を同時に複数ショッピングカートに入れようとした場合
  9. 9.店舗取り寄せを同時にショッピングカートに入れようとした場合
  10. 10.お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

先行予約商品について

先行予約商品は、商品ページの商品表示画面に [先行予約] と記載がございます。

商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。
なお、先行予約商品は他商品との同時注文はできません。
ただし、同じ納期同士の先行予約商品の同時注文は可能です。

※ 先行予約商品につきましては商品によって、決済方法を制限する場合が御座います。
※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文方法について

    ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。
    「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
    他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
    ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔ご購入手続きへ進む〕をクリックしてください。
    カートから商品を削除したい場合は〔取消〕をクリックしてください。

  1. 1.配送・お支払いのご選択

    お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
    〔配送日時確定〕をクリックしてください。
    お支払方法をご選択ください。
    クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    〔ご注文内容の確認〕をクリックしてください。
  2. 2.配送先のご確認

    「ご注文内容の確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
    内容に間違いがなければ〔上記内容で購入する〕をクリックしてください。
  3. 3.「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール

    「ご注文完了」画面を表示します。
    お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
    確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
    ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

ポイントについて

FORSOMEONE ONLINE STOREで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。

ポイント発生条件
当サイトで商品を購入することで発生します。ポイントはご購入金額(税抜)に対して発生します。なお、ポイントを利用するためには会員登録(無料)が必要です。
※ポイント付与ルール 割引(クーポン割引を含みますが、これに限りません。)後商品の金額合計(税抜)-利用ポイント数

ポイントの状態
ポイントの状態には以下の種類があります。

仮ポイント

商品購入時すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」となります。「仮ポイント」の状態ではご利用になれません。

確定ポイント

お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
※最長で配達完了から2日後程でポイント反映されます。
※キャンセル・返品の場合はポイントが付与されません。詳しくはポイント利用規約をご確認ください。

ポイントの有効期限
最終お買い上げ日から1年間が有効期限になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなります。
※キャンペーンポイントは、有効期限が異なります。ポイント履歴の有効期限をご確認ください。

ポイントの利用
確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円として利用することができます。ポイントは1ポイント単位で利用することが可能です。

ご利用環境について

FORSOMEONE ONLINE STOREのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、
これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、
一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

FORSOMEONE ONLINE STOREのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在のFORSOMEONE ONLINE STOREは、次の環境にて動作を確認しております。

<Mac OS>
・Safari 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン

<Windows>
・EDGE 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン

<スマートフォン・タブレット>
・iOS 最新バージョン
・Android 最新バージョン

利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

よくあるご質問・お問い合わせ

会員登録・各種変更について

Q1.ログインできない

A1.「会員IDかパスワードが間違っています。」と表示される場合、メールアドレスまたはパスワードの入力の誤り、 または入力していただいているメールアドレスではご登録がございません。
英数字の大文字や小文字に誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。 新規会員登録いただくか、またはパスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願い申し上げます。
パスワード再設定はこちら

また、以下のサイトにつきましては全て共通のアカウントにてご利用いただく事が可能となっております。
・24karats ONLINE STORE
・J.S.B. OFFICIAL
・FORSOMEONE
・PKCZ GALLERY STORE
・STUDIO SEVEN
・FULL-BK OFFICIAL ONLINE STORE
・TEG TEG ONLINE STORE

Q2.パスワード再設定ができない

A2. パスワード再設定画面にて「対象のユーザーが見つかりません。すでに退会されている場合があります。」と表示される場合、 メールアドレスの入力の誤り、または入力していただいているメールアドレスではご登録がございません。 英数字の大文字や小文字に誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。
新規会員登録はこちら

Q3.パスワード再設定後、ログイン画面で
仮パスワードを入力してもエラーになる

A3. 「会員IDかパスワードが間違っています。」と表示される場合、 メールアドレスまたはパスワードの入力の誤りがある可能性がございます。 英数字の大文字や小文字に誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。
入力エラーが続く場合はメールの文面に記載されたパスワードをコピーしていただき、パスワード入力欄へ貼り付けてログインをお試しください。

Q4.パスワード再設定のメールが届かない

A4. メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い(メールアドレスを変更含め)、 ドメイン拒否設定をされている可能性があります。 メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、「マイページ」内の「メールアドレス変更」にて新しいアドレスをご登録下さい。 ※迷惑メール対策を行われている方は、@forsomeone.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。 (解除いただいていない場合、株式会社LDHapparelからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。

Q5.メールマガジンの配信を解除して欲しい。

A5. 配信停止をご希望の方は、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、
お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。
メールマガジンの設定変更はこちら

配送について

Q1.商品が返品されてしまいました。
再配達をしてほしい

A1. 一度返品となりました商品の再配送は承っておりませんので、再度ご注文頂きます様お願い致します。
尚、現在品切れ中の商品やすでに販売終了している商品につきましては、
再度のご注文を承る事が出来ませんので、ご了承の程お願い致します。

Q2.配達先住所を変更してほしい

A2. ご注文後の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

Q3.配送について

A3. 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

Q4.海外への発送してほしい

A4. 海外への配送は、日本国外からの当サイトへのアクセスの際にご利用可能なWorldshoppingBIZのサービスを利用することで、商品のご購入と海外発送が可能になっております。

※ WorldshoppingBIZ のサービスは株式会社ジグザグが独自に運営しているサービスですので、 WorldshoppingBIZ に関するお問い合わせは当サイトではお答えできません。
株式会社ジグザグ へ直接お問い合わせください。

Overseas shipping service is available via WorldshoppingBIZ, which is accessible from this website outside of Japan.

ギフトラッピングについて

Q1.ショッパーを同梱して欲しい

A1. ショッパー同梱は承っておりません。

Q2.ラッピングやギフト発送してほしい

A2.ギフトラッピングサービスは承っておりません。また、納品書は金額記載させていただいております。
お支払い方法について

Q1.デビットカードを使用したい

A1.ご利用いただけます。
プリペイド式や一部の海外発行のカードなどは当サイトでご利用いただけない可能性がございます。

Q2.ギフトカードを使用したい

A2.ご利用いただけません。
並びにEXILE TRIBE ギフト券につきましても、当サイトではご利用いただくことができません。

商品の交換・返品について

Q1.返品・キャンセル・交換したい

A1.ご注文完了後のキャンセル、返品、交換、変更は承っておりません。
詳しくはこちらをご確認ください。

ショッピングカートについて

Q1.商品がカートに入らない

A1.限定商品販売時などサイトが混み合っている際は、画面の更新を行い再度お試しください。

Q2.カートから商品が消えてしまった

A2. ショッピングカート内に表示されております、「このショッピングカートの内容は あと●●分 有効です。」をご確認ください。
ショッピングカートに商品を入れてから15~30分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから確保時間を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
なお、商品の確保時間は限定商品販売時などに予告なしで変更する可能性があります。

先行予約商品について

Q1.注文した2件をまとめてほしい

A1.複数のご注文を一つにおまとめは承っておりません。
予約商品に関する注文も同様に複数のご注文をおまとめすることは出来ません。

Q2.先行予約した商品はいつ届くのか?

A2. 商品詳細ページへ記載させていただいております。
また注文履歴の商品名のご確認をお願い致します。
ご注文いただきました商品は商品が納品次第、届け予定期間から順次発送となりますため、
お届け日やご注文内容が前後する場合が御座います。

商品の再入荷について

Q1.商品の再入荷はあるか

A1.完売した商品についても再入荷することがあります。都度、 商品ページの在庫表示をご確認ください。再入荷リクエストを登録されますと、再入荷の際にメールが届きますのでご利用ください。

ご質問がございましたら下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ
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